2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とも座

なんととも座という星座を発見!! 調べてみると元は、大きすぎる星座の為4つに分割されたみたい。 ここを見るとよくわかります。http://www.toxsoft.com/stella/html/pup.html

ButtonGroup

ひきつづきSwing奮闘中。いろんなボタン(トグルボタン、ラジオボタンなど)を グループ化するのに使えるのがButtonGroup さっきまで手動で制御していたのが馬鹿みたい。さらに、ボタンが押されているときと押されていない時 のボタンの色を変えるのが難しい…

最近Swingを使ってのシステムを製造中。 JavaはServletしかやったことがないので、かなり苦戦中。 特にVBとかと違って画面の見た目を作るのが 難しい。^^;

今日はユーザに操作説明に行ってきた。 「もっと難しいと思ってたら、意外とシンプルなんだなぁ」 「これからずいぶん楽になるなぁ」 とお褒めのお言葉を頂いた。 やっぱり試行錯誤しただけのとこはある。

世間並みにG.W.のことを書いてみる。 1日目 渋谷・原宿・表参道散策 麺喰王国2日目 池袋探訪 餃子スタジアム3日目 スウィーツフォレスト 再び渋谷へあれ〜?何かフードテーマパークばっかり行ってますなぁ。