バーゲン開始!!!

 昨日からバーゲンが始まりました。昨日はお店をぐるぐる回って下見、今日はさっそくpridegrideでデニムのベアトップワンピースを買いました。CanCamによく載ってたアレです。3割引きだったけど、通常のバーゲン前から買おうと思ってたから満足です。他にもシフォンスカートなど、エビちゃんOLアイテムがたくさん!
 例年通り、INED、LeSoukなどのフランドル系は他のブランドより遅れて17日からバーゲン開始です。定番モノはやっぱりこっちで買ったほうが手堅いかな?
 買い物予定
  ・ピンクのTシャツ
  ・白のラインスカート
  ・フリルのトップス(くるよみたいなの)
  ・はんぱ丈デニム
  ・ピンクのカシュクールワンピース
  ・派手色カーディガン