Matthew’s Best Hit TV

tomomaki2004-09-02


八景島シーパラダイスでのスペシャルLIVE。
コージーもキムニールヤングも彩姉ぇも総出演でした。

シーパーラダイスー
波を数えて
やり直せるなら やり直そーよ
シーパパッパーティー
もうやるせない出会い
1+1が2になる はじまりの夏

シーパーラダイス
日陰はみつからない
やりたいコトだけ やるっきゃないよね
シーパパッパーティー 
もう溢れてる思い
1×1が2になる あやまちの夏 

作詞作曲マシュー南でした。
本当に楽しそうな顔してたなぁ、マシュー。
私も清水ミチ子が顔真似する桃井かおりを待ち受けにしたい。

タイトル、「マノン」って言うのね。
一緒に手を振り合唱したかったよ!

渡辺美里、歌古っ!
一人だけ浮いてたなぁ。西武球場はそろそろ限界だと思います。
前にいいともにも出てたし、宣伝月間だったんだろうな。
「みんな歌って!」って言っても、
歌古すぎてわかんないよ!
それの「MyRevolusion」ならまだしも、
サマータイムブルース」って微妙!