ため息

 はてなに新しい人が入社した。

 id:naoyaさん。

 あのニフティの、ココログの、とあちらこちらでトラックバックが行きかっております。既に有名人な方なのですね。

またレベルの高い技術者同士が XP (eXtreme Programming) を通じて、高次元での知識を共有しながらスピーディに開発を行っていく。そして、エンタープライズレベルでの Perl をコア技術におくという、僕のもつスキルセットが完全に一致する点。エンジニアの僕にとってこれほど魅力的な環境はそうそうありませんでした。

 XPですって!憧れだなぁ。。。

 ついでに、顔写真を見つけちゃいました。何歳くらいなんだろう。

 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/6414.html

 はてなのスタッフについては、id:reikon:20040901に詳しく書かれています。

[iPod]第2回ウーロン茶で当てよう

http://www2.b-dash.net/~senda/genbutu.jpg

 当選品のiPodの画像がUpされてるよ!
 下の方の携帯みたいな模様は何?孫悟空の敵の妖怪?って思ったら本物の携帯の影じゃん!
 最近ちょっとさぼってたからまたがんばって烏龍茶飲むぞー!