愛用コスメ!!@はてな

スペシャルスキンケア編>

  • ナイトアミュレット(エテュセ)

 寝る前に付ける肌荒れを防ぐパウダーです。肌の表面がサラサラになります。朝、鏡を見ると、毛穴が目立たなくたって「スゴイ肌がキレイになってる!」とびっくりします。その後「あぁ、粉付けてるんだった」と気づくのですけど。
休みの日はお昼でも付けます。手で顔を覆って余分な粉を落とすと、意外と出かけても大丈夫です。

  • オバジC10

 高濃度ビタミンC美容液です。毛穴、ニキビにいいと言われています。最近は毎日使っています。ちょっとベタベタします。これを付けると、肌がまだらに白くなります。効果があるんだなと実感!今ではまだらではなく肌全体が明るくなりました。高いけど、これだけ即効果が実感できるものはなかなかないでしょう。

  • パワーモイストアイ(トリニティ)

 目元専用美容液です。老化は目に一番現れると言いますね。でも目の下にうっすら小皺ができてしまいました。