浜名湖花博

ついに行ってまいりました。ちょっと高くついたけど船でいったら潮風がかなり気持ちよかったよ。
中は、予想していたよりも広くて結構楽しめた。個人的には竹の間を進んで行くところがあったんだけど、そこが全体が見渡せておすすめ。1日ではとても回りきれないからもう一度秋ごろに行こうと考えてます。

ちなみに船の最終は16:00までなので1日閉園までいたいという人にはおすすめできません。

次回行ったときにやろうと思ってること
・モネの水連は朝咲くので一番に行く
・青のバラは咲くタイミングがあるのでチェックする
・カムカムって飲み物を飲んでみる
P900ivを使いこなして写真をとる

あと、気になった飲み物が1つ。「カムカム」ってやつ。花博以外では売っていないみたいなんだけど、どんな味なんだろ