お昼ごはん

 会社でのお昼ごはんは何を食べていますか?最近の私のお気に入りを紹介

ミスドの涼風麺

 『今年のタレは、ひと味ちがうねと今年のカレが言いました。』と広告でも言っているとおり、タレがおいしいです。例年だと、ちょっとすっぱめの冷やし中華を想像しますが、ほんのり甘く仕上がっています。しかもエビ入り!です。
   何年か前、同じ涼風麺のトマトソース味がありましたが、あれはさぞかし不評だったでしょうね。

○サンクスのサンドイッチ

 普通のサンドイッチではありません。ちょっと高級目なシリーズのです。中でも、トマト&バジルが最高!普通のパン屋さんで売っててもおかしくない、っていうかそれ以上にオイシイ!です。

サークルK冷やし中華

 残念ながら今年のではないのですが、2年前のサークルK冷やし中華はおいしかったです。「ふんわりたまご麺」とパッケージに書いてありました。本当に麺がおいしかった。