キャンプ達人への道

この前は親戚の人に全部道具を借りていたので、最低限必要な道具を買いに行きました。今まではホームセンターや、ジャスコに見に行っていたけど、品揃えがイマイチ。今日はスポーツ用品店(ゼビオ)に行きました。そしたらたくさんありました。

今日の買い物は、トラメジーノ、容器付きまな板、BBQコンロ。

よし、これで来週はさっそく日帰りでBBQをやります。メニューは、じゃがバター、さけのホイル焼き、牛肉の串焼き、そしておやつはトラメジーノで焼きりんごサンド。ちょっとプロっぽくなってきたかな?

いつか初心者のためのキャンプWebサイトを作るぞ!と心に誓いました。今は家族のキャンプHPはたくさんあるから、客を絞ってカップル向けに。タイトルは「キャンプdeデート」。もちろん「d」の中はハートの形に!