浜名湖花博

tomomaki2004-09-12


行ってきました。2回目です。
雄踏町の駐車場にとめようと思って行ったのだけど満車。。。
庄内駐車場に案内されたのだけど、かなり回り道させられて
1時間ほどさまよってしまった。こんなことなら始めから
駐車場の大きい庄内駐車場目指していったほうがよかったよ。
これから花博に行く人は、あらかじめFMなたねを聞いてからの
方が良いと思います。

中に入ってからも大変。後1ヶ月で閉園というのも関係しているの
かも知れないのですが、人・人・人
花に感動することは少なく、人に疲れてしまった感じ。やはり
平日にゆっくり行くのがベストと思われます。僕は土日休み
の為、無理ですが。。。